club行けんじゃない!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日の女子力アップの会で、時間があったので、メークさせていただきました口紅


なんでも、職業柄、普段はナチュラルメークだというお二人ヒマワリ


それを聞くと、余計に変身させたくてウズウズにひひ


お二人に了解を得て、公開~~~音譜



blue shellへようこそ-2009091309440000.jpg


もっとアップだと分かるんだけど~、お二人ともに、囲み目メークしてますアップ


「一度囲んでみた~いラブラブ」 と、おっしゃるんでにひひ


「ちょっとお~~ これでその辺に買い物って浮くね~~!」

「club行けんじゃない!?」


な~んて、盛り上がってましたクラッカー



昨晩は、お二人とも、アイメーク取るの大変だったろうな(笑)あせる


ちゃんと使ってねドキドキアイメークリムーバー目ラブラブ


最近の原田。


遊んでます。


お客様の顔で。


ごめんなさいにひひ


いえ、違うんです。


なんだあ!わたし、こんなメークも似合うのかあ!!って、気付いて欲しいんですニコニコ


毎日同じメークだと、飽きるじゃないのドキドキ


女子ですもんキスマーク 冒険しましょラブラブ


明日も、変身させたいお方がお二人・・・・得意げ


楽しみだわ~~~にひひ にひひ。