二日酔い | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

え~~。お盆中、高校の時の同窓会に行きました。

といっても、女子4人ワイン


妊娠・出産・授乳で、ずう~~っと飲んでなかったのですが、先日仲間のお祝いで中洲で飲んでから、


わたしの なんだ飲めるやんかスイッチが入った模様。


わたしの父は、火の国熊本県民で、酒がとにかく強い。


そのDNAは受け継いでいるようで、実はわたし、強いんです。


ただ、そんなに好きじゃないんです。


ビールも日本酒もワインも飲めません。


しかし、同窓会では、18:30~3:00まで、ず~~っと「カシスソーダ」を飲んでいました(笑)


何杯飲んだのでしょうか・・・・知りません(笑)にひひ


独身以来初の午前様の帰宅。(父母よありがとう。不良なママを許せ子供たちべーっだ!


朝起きると、なんと、二日酔いになっていました!


頭がガンガンする・・・・・。


でも、これから約束がある。行かねば・・・・。


ひらめき電球


ビデンスタブレットがあるや~~んひらめき電球


酒飲みのお供ビデンスタブレットは、父の必需品(笑)


ちょっくら1包拝借して飲んだら、30分後には、復活していましたアップ


いやあ~~ ビデンスタブレットの解毒効果はすばらしいクラッカー


あらためて、ビデンスのすごさを実感☆


あ~~いつか宮古島に、ビデンスピローサの実物を見に行きたいなあ・・・船