感謝です! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-090715_162410.JPG
お客様から、

「なんで看護師さん辞めて、この仕事しようと思ったの??」

と聞かれることがしばしばヾ(^_^;

原田は約10年看護師として勤務し、のちに治験会社へ転職しました。

チビがいるので、夜勤はできないし、お給料もいい♪ということで転職したのですが、

(ΘoΘ;)これがまぁ、すっごく×100ストレスの溜まる仕事だったですね~(汗)
半分、病んでました(笑)
いや、ほんと。

ホルモンバランスは崩れ、もはや化粧では隠せないほどの吹出物。

胃がおかしく、検査したら胃潰瘍寸前で。

明日仕事かと思うと、夜は眠れず・・・。

σ(^◇^;)。。。わたし、よく出勤できてたなぁと自分で思います(笑)

そんななか、2人目を妊娠。
上司に妊娠を知らせると、はぁ!?って感じで、だぁ~れも祝福の言葉、かけてくれなかったですね~(*_*)
担当制の仕事だったので、わたしが抜ければ代わりがいるわけで、仕事は、今日来て今日分かる様な内容ではなかったので、「おめでとう」とは言ってもらえませんでした。

子供が病気しても、絶対に休めないし。

育児休暇の間、今後わたしはどうするべきなのか、悩みましたね・・。

看護師時代から、月に1回、自分へのご褒美として、10年前からエステに通ってました。
機械を使わないオールハンドのエステは、本当に心地よくて、いつも爆睡(笑)

サロンのオーナー(わたしの永遠の師匠です)は、子持ちには見えない綺麗な女性で。
お子さんの行事に合わせて、仕事を調整してると言われてて。

いいなぁ。

そんなの、理想的だなぁ。

わたしには出来ないよなぁ。

・・・って思ってました。

「わたしには出来ないよね~?」

って冗談半分で言ってみたら、

「やってみる?」って言われて。

チビをおんぶして、レッスン受けましたね~(笑)

向いてない、出来ないって思ってましたけど、意外と向いていた(笑)(^皿^)v

30歳を過ぎ、これから母親として女性として、このままでいいんだろうか・・・と悩んでいた時期。
あれは転機でしたね。

で(^-^)。
今、ありがたいことに、とっても楽しいです!

だからこそ、頑張ってる女性や、やりたいんだけど出来ないって足踏みしている女性を、応援したいンです(^-^)
背中をチョイッと押してあげたくなります。

(・ω・)お節介原田です。ゴメンなさい。

サロンでは、施術後のティータイムに、お客様と夢について語り合う事もしばしば☆

本日のお客様も、夢をもっておられます。
一歩前進の話は、このまま語り明かしたいくらい良いですねっ☆

わたしもパワーをいただきました♪

それから、こんなお土産も。。。

「原田さんのサロンに合うだろうなぁ~って思って♪」

(ToT)ありがとうございます!!
嬉しすぎます(泣)

いっぱい感動した一日でしたヾ(*'-'*) 感謝でいっぱいです☆