(´~`)・・・。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

見てしまった。。。


深夜、ドーン!という爆発音の様な、大きい音の後、サイレンが鳴り響いた。

マンションのベランダから下を覗くと、1階の庭に頭から血を流した人が倒れていた。


(*_*)飛び降り・・・?

そのうち、おっとが気付いたのだが、上層からうちの7階まで、ロープがぶら下がっている。

うちの隣りとその隣りの真ん中辺りにロープがぶら下がってて、こんなの、夕方には無かった。


推理小説好きなおっとは、あれやこれや推理を始め、眠れない。

わたしはわたしで、怖くて眠れない。

そのうち警察が事情聴取に来て。
やはり、屋上からロープを降ろしていたらしい。泥棒かどうか、まだ確かではないが、うちは11階建のマンションで、泥棒だったら、めっちゃ命懸けもんである。
屋上に上がるのも、鍵がかかっているので、命懸けで昇らないかんらしいし、んでまた、命懸けで降りて盗みをはたらこうとした??それで手が滑って落下?心臓マッサージしていたが、、、恐らく死んでる。

(*_*)謎。。。


7階だし、暑いし、家に居る時は、窓は開けっ放し。寝る時も。
でも、これじゃ、窓は開けて寝られんなぁ・・・。
うちはおっとが深夜帰って来るので、怖い~~(>_<)
おっとが帰って来るまで、電気つけとこ・・。


1階の庭のヒト、自分の庭に人が落ちてきて死んだなんて、めっちゃ嫌やろうなぁ。。。

なんか気持ち悪いなぁ。引越したい。

今度引っ越すなら、泥棒に入られにくいかどうかまでチェックしなきゃ。。。

オバケより、幽霊より、生きてる人間が一番怖い。
(´~`)な~んか、夜が怖いなぁ。。。