安全な場所。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ショックでした。

遊びに行った事のある、福岡市の公園で、小学1年生の男の子が、何者かにより殺されてしまった。
しかも、母親がトイレに行った、数分の間に。。。


最近のなーさんといえば、外出中も1人で男子トイレへ行きたがる。
自分は男だから、わたしと一緒に女子トイレに入りたくないらしい。

けれど、わたしは楽で、男子トイレの前でなーさんを待っておけば、トイレを済ませて帰ってくるのだ。でも、もうこれも怖い。


でも、今回の事件。
男の子の母親にとって、特別な事をしていた間に起こったわけではないと思う。
きっとわたしも、遊んでるなーさんに「ちょっとママ、トイレに行ってくるけ~ん!」なんて言ってトイレに行くと思うし。

もう、本当に、子供から一瞬たりとも目を離せない時代になってしまった。。。


なーさんには常日頃から、
「もし、知らないおじちゃんとかお兄ちゃんがね、ママの所連れてってあげるから~~なんて言っても、絶対について行ったらいかんよ!」
と言いきかせている。

なーさんは「絶対について行かない!」と答えるが、たかだか16kgのなーさん。 嫌がっても、ひよいっと抱えられて連れて行かれてしまうかもしれん・・・(=_=)


数分前まで一緒だった自分の子が、変わり果てた姿で発見されたら・・・そんなの・・・絶対に嫌だ。
男の子のお母さん、きっと自分を責めているに違いない。。。
犯人、何が目的だったのか・・・。
男の子は、数日前に怪しい男性に声をかけられたらしい。 目を付けられていた???



安全な場所は、、、何処なんだろう。。。