わたし、ヤバい?? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

いかん。
ヤバい。

あのマンションの事件以来、外が暗くなってきたら、無性に怖いのだ。

カーテンがちょっと開いてただけでも怖いし、
ベランダに出れなくなったし、
おっとが帰宅するまで眠れないし。。。

しかも昨夜なんて、夢にまで出てきてφ(_ _)。
わたしの夢って、いつも細かい。

そのため、
犯人の名前とか、
どうやって侵入したのかとか、
どういう風に転落したのかまで、ドラマ仕立てで夢にみるのだ。


こんな風だから、夜も寝たのか寝てないのか分からない感じで、昼間は眠い・・。


管理人さんに聞いたけど、実際屋上には金槌等の凶器が残されていたらしいし。


目撃した住人は、バタバタと出ていってしまった。
夜も眠れないし、ご飯も食べれず、カーテンが開けれないらしい。

これって、PTSD??

わたしもヤバいかもしれん??

しかし、わたしって、こんな状態でも、ご飯だけは食べれてるんだよなぁ・・(ΘoΘ;)


んでも、やっぱり怖いなぁ。
引越したいなあ。。。