お世話係 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

女の子って、おしゃまだよなぁ。
んで、精神的にも、男の子より成長が早いね!?たぶん。

なーさんのクラスに、面倒見のいい女の子、Kちゃんがいる。
Kちゃんは4人兄弟の末っ子で、元気がいい。

夕方、迎えに来たわたしを見つけると、教室から飛び出して来て、なーさんの帰る支度を全てやってくれる(^_^;

マイペース型のなーさんには、ちゃきちゃき母さんタイプのKちゃんが合っている(笑)

そのため、遠足等で出掛ける場合、先生はなーさんのお世話係?として、Kちゃんと手を繋がせるのだσ(^◇^)
たいがい夕方機嫌悪いなーさんも、Kちゃんと帰りが一緒になると、スムーズに帰るし。

Kちゃんが園庭に走ればなーさんも走り、
雨も降ってないのに、Kちゃんが傘を開けばなーさんも開き、
Kちゃんが止まれば、なーさんも止まる。

(^з^)Kちゃんが一緒だと、めっちゃ助かります♪


でも、、、(-.-)なーさん、将来は、嫁の尻に敷かれるんだろ~な~(笑)