バーバーパパ。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

d4072520.JPG
うちの床屋担当は、おっと。

なので、なーさんもうーさんも、床屋へ行った事がない。


しかし、うちの床屋‥‥

(-"-;)腕が悪い!!


これまでのなーさんといえば、、、

・どんぐり

・ヘルメット

・ワカメちゃん etc‥

の髪型を経て、
あまりに酷い時は、
わたしのダメだしにより、バリカンが出され、
結局坊主頭に‥。



しかし、うーさんは女の子!
わたし的にはロングにしたい!

でも、うちの床屋は、
パッツン前髪と共に、後ろも前髪に揃えた髪型が可愛い!と言う(*_*)

それだけは止めてくれ~~っと静止し、
前髪だけが、デコ全開に切られた。。。。

切ったのは、もうかなり前なのだが、これまた全くもって伸びない(泣)


そんなギャグな頭のうーさんは、初対面な人に、必ず「クスッ(笑)前髪誰が切ったんですか~?」と聞かれるほど‥。



なーさんの髪が伸びてきた。

嫌がるなーさんをなだめ、昨夜、床屋が開店。

床屋、ハサミを取り出し、ザクザク‥

床屋はクスクス笑いながら、チラチラわたしを見る‥‥

もしや‥ 嫌な予感‥



|||(-_-;)||||||
おい~~!

うーさんと同じ前髪になっとるやんけ~っ!!!!!!(怒)


私 「もう!風呂でバリカンしてきてっ!」


バリカン持って風呂へ行った2人。
風呂からは、嫌がるなーさんの声が聞こえ、
出て来たなーさんの頭は、うーさんと同じ前髪に、後ろ髪までグルーっと揃えられていた‥‥

(ΘoΘ;)うっそぉ~!



こんな2人、連れて歩くのが恥ずかしい(画像参照‥)


また坊主頭になりそうな予感‥。 寒っ!!!