封印は解かれた。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

あるパーティーで、宴会芸をすることになった。

矢島美容室。


わたしはあくまでも、
矢島美容室の後ろで、応援団。


わたしといえば、
昔は宴会部長だった(笑)

勤務していた病院では、レクレーション係だった。


宴会‥


うずうず‥(笑)


当時のわたしの写真といえば、

ステテコ姿に、ハゲづら。

悪代官の横に立つ悪者風。
PUFFYにX‐JAPAN‥。

あ~ 武富士も踊ったっけ‥ヾ(^_^;

その他数々の仮装?宴会芸をしてきた。


結婚してからは、
仮装することはなく、
まさに封印されていたが(笑)、
今回の 矢島美容室 で、

封印は解かれた(笑)!!


嫌がる友人を誘い、
数々のわたしのアイディアは却下され、
それでもめげずに誘い続けた結果、

友人は、もうど~でも良くなったのか(笑)、

「もう、なんでもいいです(半泣)」


そんな彼女は、

ステテコ姿に腹巻き、
頭にはネクタイという、オヤジ姿を了承してくれたが、
大事な部分に 白鳥を付けるというアイディアは、のんでくれず。残念。。。。


100均で散々買い込み、
怪しい仮面に、キラキラのモールまで買い、これをスーツケースに入れて飛行機に乗る。

荷物検査で止められたらど~~しよσ(^◇^;)。。。

完全に怪しい。

そして、
この変装グッズのせいで、自分の荷物が入らん!!!


σ(^◇^;)。。。何しに行くんだ?わたし(笑)