あけましておめでとうございます | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

7fbeab63.jpg←山口県長田海岸の初日の出
2009年が始まりました!
皆様、昨年はお世話になりましたm(_ _)m


さて、
3年という、長い厄年(前厄・本厄・後厄‥)が終わり(ToT)、今年に期待!!


幼馴染みのNちゃんが、
海岸に初日の出を拝みに行く~~と言ってたんで、御栄光を写メしてくれ~と頼んでいたわたし←他力本願‥(笑)

Nちゃんから、写メが届いた(^-^)v

見た途端‥

(*^_^*)うわ~~♪♪♪
これは!独り占めしちゃならん!と思い、皆様へも配信(^-^)♪

ニュースは、不況な事ばかりだけど‥、
でも、この御栄光を見てたら、ウキウキしてきたわたしです(・ω・)ノ


さてさて。
初夢は何だったです?

わたしは、、、
どぉ~しても我慢できず、マンションの下で、、、
う○こ する夢..(((^_^;)
すみません‥汚くて。。。
あくまでも夢です。←当たり前じゃ(-"-;)


う○こ と 運‥‥?

そういう訳で、
2009年に期待!!!


良い一年になりますように(*^_^*)