ストーカー? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

卓球の福原愛ちゃんが、ストーカー被害にあったらしいが、
我が家のストーカー?といえば、、うーさん。

うーさんは、なーさんの事が大好きなので、家中、なーさんの後をつけて回っている。

なーさんにとって、それが嫌で嫌でたまらないらしい(ΘoΘ;)

「ぎゃあぁぁ!うーさんがついてくる~っ!」

「ママが抱っこして連れてってえ~っ!」

「こ~わ~い~~っ!」

「うーさん!あっちに行ってぇぇ~!恥ずかしいっ!」


もぅ┐('~`;)┌
我が妹なんだからさぁ~ 仲良くしてやれよ~って思うが、自分のエリアというか、自分の空間??を邪魔されるのを嫌うなーさんにとって、うーさんはストーカーであり侵入者(笑)


うーさん、、なーさんのことが大好きなのに、ちっとも相手にされないもんで、なーさんがテレビを観てると、決まってテレビに近付き、ポチッとチャンネルを変え、なーさんが怒るのを、キャッキャ!と笑って楽しんでいる・・・。リモコンでリビングの電気を消したりも・・・。


妹想いの兄ちゃんになる日、、、くるのだろうか??
ヾ(^_^;こんだろな~うち(笑)


こんな風で、我が家はいつもドタバタしとります。。。
この2人が寝た時が、なにより幸せなわたし・・。

あ~ 食後にゆっくりコーヒーでも飲みたいもんですなぁ~(^_-)d