
おっとは愛煙家。
いつもキッチンの換気扇の下で喫煙。
うーさんを妊娠した頃は、自ら「ベランダで吸う!」と、いそいそと出て行っていたが、気がつけば、また室内へ舞い戻って来た(笑)
そんなおっとに、なーさんが喝!!
「もう!パパ!タバコ!臭いっ!! も~(怒) タバコ吸ったらいけませんって書くっ(`o'")!」
そういうと、紙とペンを持ち出し、
「ここで・た・ば・こ・を・吸ったら・い・け・ま・せ・ん!」
と書き?始めた。
そして、キッチンにペタッ!
さすがのおっとも、張り紙前で吸う訳もいかず、ベランダへ(笑)
なーさんが気付いていなければ、コソッとキッチンに隠れて吸っている(^_^;
隠れて吸って、旨いのか? タバコ。
おっとは、タバコが1箱千円になったら止めるらしい。
あんた、、、千円になるまでは吸う気かいっ!せめて500円やろ~(-"-;)
画像は、なーさんの書いたおふれ書きと、それを見る心霊写真の様なうーさん