
エビちゃん。
無条件に可愛い。
たぶん360°から見ても可愛い。
今日、病院の待合室で、久し振りにCan Canを見た。
何度も言うが、エビちゃん可愛い。
目力がすごい。
スタイル良過ぎ。
巻き髪可愛い。
エビちゃんは、最近流行のヒラヒラミニワンピを着て、ジャラジャラネックレスをし、クラッチバックを手に持ち、ハイヒールサンダルでモデルポーズ♪♪♪♪
可愛い。。。
子供が出来てからとゆ~もの、わたしのファッションは変わった。。。
ま、歳もとったんだけど(^_^;
なーさんはわたしがたまにスカートを履くと喜ぶ。「ママ可愛い~」と、お世辞でも嬉しい。
しかし、スカートをまくり上げたり、スカートの中に入ったりするんで、とてもスカートで外出できんっ(-"-;)
そんな訳でしばらく履いてない。
ジャラジャラアクセはうーさんが引っ張ったり口に入れたりするし。
クラッチバックぅ~!?んなもん、携帯と鍵しか入らんわっ!
外出時はうーさんのオムツに着替え、なーさんのお菓子に恐竜キングのカードetc‥。
大荷物である。。。
ハイヒール‥。
なーさん抱っこ・うーさんオンブじゃコケてまうわっ!!
もっぱらスニーカーが多いなぁ。。。
今日もわたしはジーンズにスニーカー。
おんぶヒモでうーさんをおんぶし、なーさんに自転車をこがせて近所を小走りしていた。
そんなわたしがショーウィンドーに映った。
目力ない。
可愛くもない。
スタイル悪い。
強風で髪もじゃもじゃ。
(ΘoΘ;)‥エビちゃんには似ても似つかね~っ!!!
でも、まぁ、なかなか頑張ってるなぁ自分!!と思った。
ママ仕様。
ハイヒールだと子供と一緒に走れないだろ~っ!
スカートだと、子供と滑り台できないだろ~っ!
うーさんが歩ける様になったら、なーさん・うーさんとアクティブに遊び回りたい。
そして、二人が手が離れたら、わたしもミニスカートを‥‥って、さすがに履けね~だろっ(笑)
...((((((^_^;)公害!?
やっぱ、エビちゃんは可愛いわ。。。