シークレット | 海を感じる暮らしと波乗り、旅、フラ、そして猫好きさんのブログ

海を感じる暮らしと波乗り、旅、フラ、そして猫好きさんのブログ

島でスローライフしながら波乗り&フラを楽しむ姉さんのblogです。
昔から、やりたいこと、興味があることを貪欲に追いかけてきて、ブラジルビキニ屋さんの「ブルーシェル」を経て
最近は、アンチエイジングに興味をうつし、美容のお仕事を始めました。

家事を早々終わらせて風が変わるってことで、シークレットへ波




セットで頭~肩位かな。

その時の写真、撮れてないけどてへぺろ




初めは、ほんの数人でいいセットわけあって、めっちゃ楽しかったラブ

船が着いたあとからは、明日のコンテストの選手たちが続々と到着ニコニコ






明日のコンテストは、🌊残るかな。

選手の皆さん頑張ってくださいね。








私も明日は、シークレットリーフの方で波乗りしよっかな照れ