まさかの陸地…!? | 海を感じる暮らしと波乗り、旅、フラ、そして猫好きさんのブログ

海を感じる暮らしと波乗り、旅、フラ、そして猫好きさんのブログ

島でスローライフしながら波乗り&フラを楽しむ姉さんのblogです。
昔から、やりたいこと、興味があることを貪欲に追いかけてきて、ブラジルビキニ屋さんの「ブルーシェル」を経て
最近は、アンチエイジングに興味をうつし、美容のお仕事を始めました。

こんにちは。美和店長です。




午前中、正面にて入水サーフィン


みんなは、堀切ポイントにて、入水中でしたが、店長の気分は、正面。



なぜかって…にひひ





それは…





駐車場車が満タンで、ちょっと離れた道路沿いに車を止めてからの歩きからの、

階段降りてからの入水だったからにひひ





っていうか、面倒くさかったっていうか…べーっだ!






でも、正解だったかな(笑)チョキ





小さいながらもチューブ祭り開催でした。




一人ボッチでのスタートで寂しかったですが、徐々に人も増えて。





そして、それは、突然の出来事…ショック!






現在、大変浅いハブシウラ海岸。




そこのインサイドで、調子よくロロをかけたところ、いい感じで、着水…






と思いきや、




ドカ!!叫び





凄まじい衝撃が、頚椎&お腹あたりに…





あたし、大丈夫????





てなくらいの衝撃爆弾





どうやら、水深○cmのところに着水したらしい…





危ない、危ないあせるあせる




そんなに浅かったんか~い!?みたいな。



でも、でもこういうことで、大怪我することもありますからね。


気をつけないと。







明日、ムチ打ちにならなきゃいいけど。



それから、うれしいニュースが…




島在住の、佐藤晃子プロが、現在スペインのカナリア諸島にて行われている、IBAのワールドツアーにエントリーしていて、本日未明に行われたR1を見事に1位通過いたしました。



おめでとうドキドキ



次のヒートも頑張れ~!!!