いらっしゃいませ | 海を感じる暮らしと波乗り、旅、フラ、そして猫好きさんのブログ

海を感じる暮らしと波乗り、旅、フラ、そして猫好きさんのブログ

島でスローライフしながら波乗り&フラを楽しむ姉さんのblogです。
昔から、やりたいこと、興味があることを貪欲に追いかけてきて、ブラジルビキニ屋さんの「ブルーシェル」を経て
最近は、アンチエイジングに興味をうつし、美容のお仕事を始めました。

ブルーシェルの店内だよラブラブ


今日は、雨だし、寒い雪
おまけに波も、良くないし。パッとしない日曜日です。こんな日は、お客さんも少ないので、店内を冬に向けて衣替えです。

夏場は、ブラジルビキニがメインの店ですが、秋冬になると、観光客も少なくなるんで、島民の皆様向けに色々取り揃えております。

下は、ベビーからおばあちゃんまでをモットーに、かなりの幅広さですべーっだ!(笑)