こんにちは。

ブルーシャークですニコニコ

 

3月の明細を見て気が付いたのですが、

手取りが減っているではありませんかゲロー

 

今年は30万円の昇給だったので、

支給額は一月あたり25,000円増えているはずなのに!

でも、なんと手取りが去年より減っていましたチーン

3月だけだと思いたい。

 

順調にお給料が増えていっても、

手取りはほとんど増えません。

これまでも、すっごい増えたって

思ったことはなかったし。

私のような実感をお持ちの方も、

世の中には多いのではと思っていますよ真顔

 

ただね、

私の属性を考えると仕方ないんですけどね。

独身・扶養なし・住宅ローン控除なしですから笑い泣き

冷たい世の中です。

 

今回たまたま3月分の明細をみたのですが、

(普段はチェックしないので)

4月はお給料日に確認したいと思います。

今度は減ってないといいな札束

がんばれ、私デレデレ