前ですがミトラスフィアの復刻天海祭を天井まで回し、弓と交換して(ガーディンヴァー?)、アンストを
データ残るのっていいね
またインストールしたら、速攻でグループ抜けますが



メモとして
メリットデメリット、裏を返せば、白黒、ほにゃららするとほにゃららになる可能性がある、対する、反するetc
こういうの集めて、テストで使いたいなあと最近思いつつ

steamのapexでチャンピオンとるのに9時間(1日中じゃないです。数日です)
味方がチート並みにうまい人で助かったというか
無双してました。
沼っていうか養分みたいな感じなのでアンストを


やらないって訳じゃないんですけどね
あったらやっちゃう的な
超最下層との対戦じゃないと負けます。

強い人はサブ作って、なんかこう上手いプレイ集的なの作ってアップなどなど
弱い人は養分(ネタ)的な感があって、嫌やなあって思います。

でも、そういうゲームかなと



ああー



自己管理能力が欲しいと思うこの頃