ゲームとか大学のこととか書こうかなって思ってます。

ゲームは
ミトラスフィアはの石は@600個?くらいで8000個でがっつりじゃなくて、石集めるくらいしか
グローリア剣の「ばしゅーん」って音が好きです。
天海祭、天井回します。(ガチャ画像とかは載せるつもりでいます)


アスファルト9始めました。広告はどうもあれですが好きです。公道を爆走するというヒャッハー的な

PS4でも出てくれたら..出してクレメンス
ああいう系出たら絶対にシーズンパスとか買っちゃうね(レースゲームが好きです)

ヴァロランとはヴァロってないです。初回のシーズンパス買ったくらいです。



現在、3年で大学は「コロナじゃなかったら就職バンバンだしてた」らしいですが
今は「院、院」と
はあーーっ
点数を80点以上取り続けないといけないという..ね..社会人選考は卒業で満たしますが
いけたらいいな