真・女神転生Ⅴ 攻略6 | blueseiganのゲーム攻略日記

blueseiganのゲーム攻略日記

大好きなゲームの攻略日記を書いていこうと思います。

台東区を探索中にマガツカを発見し悪魔合体でマーラ・ギリメカラ・ノルン・ガルーダなどを作ってマガツカを破壊したあと、ミイツや宝箱を

回収してミマンをこれまで191体まで見つけました。途中ちょっとチロちゃんの力も借りましたけど200体はちょっときついですね。(T_T)

一旦前のエリアに戻りクエストをこなしつつ、台東区を進むと何やら浅草パズルのようなブロックが沢山積んでありました。一通り周回してからゼウス・オーディン・ヴァスキを倒しました。何やらコンスはオダイバにいるとのこととりあえずオダイバへ何体か御霊が出たりしました。

この時アマノザコを連れている時は、出なかったのですがヤタガラスの時はアオガミのうつせみが何度も見つかり中には再取得したものもあります。アオガミのうつせみは基本的に優秀などでダブリもありだと助かるのですが、台東区エリアで全部見つけてしまいました。

今は、コンスは後回しで公の御剣をクリアして、今度はクレオパトラと

戦おうかと思っています。

万古の神殿もメタトロンの所まで龍穴を開拓してあります。ここは悪魔強すぎです(T_T)まともに戦えません。などでメタトロンのとこまで逃げまくりましたw