不器用でもお花仕事できる?  | お花のオンライン講座専門店    ~Bluebalnc~ 

お花のオンライン講座専門店    ~Bluebalnc~ 

オンライン講座に特化したFlower教室をしています。
おうち時間を大切にハンドメイド動画配信しています。

こんにちは~♪

ブルーブラン 小柳さちこです。


赤薔薇不器用でもお花仕事できる? 

はいグッド! 最初から上手な人はいませんよ。

 

 私も超超へたっぴでした。

 あの假屋〇さんだってきっと最初から上手ではなかったはず。。たぶん💦 

 

 

みんな何度もシッパイしてます。

 私も沢山シッパイしてきました。

 

 何度も何度もチャレンジして沢山作るのが上手になるコツかな。 

あきらめない。それが大事☆彡 

 

 

不器用さんでも慣れれば器用になりますよ! 

&上手な先生に就くことが本当に大事なことです 

 

まずは何事もチャレンジです。

 

 私のモットーは 

「やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がいい」

なんですね。

 

 気になることは一度チャレンジしてみましょっ♪

 

 ご感想、ご質問、ひとりごとなど どんなことでも

 

コメントお待ちしています(^^)/ 

 


 

今日も素敵な1日になりますように音譜

 


【フラワー講師さんの高くても売れる作品作り3つのポイント】
期間限定の配信となりますので
 どうぞお見逃しなく(*´ω`)

 

アーティフィシャルフラワーリメイク作家・講師

小柳 さちこ