アーティフィシャルフラワー ネットで買うときの注意点は? | お花のオンライン講座専門店    ~Bluebalnc~ 

お花のオンライン講座専門店    ~Bluebalnc~ 

オンライン講座に特化したFlower教室をしています。
おうち時間を大切にハンドメイド動画配信しています。

こんにちは~♪

ブルーブラン 小柳さちこです。


赤薔薇アーティフィシャルフラワー ネットで買うときの注意点は?

 これ本当に皆さん思いますよね。 

 

ネットはいいところも悪いところもありますが 

アーティフィシャルフラワーは届いてみないと

わからないという事が多いです。

 

 私もシッパイは沢山あります💦 

やはり沢山の商品を見て見効きが出来るように

なるのが一番なんですが…

 

 沢山購入して使い物にならないと残念なので

 まずは少量ずつお見本で購入することをお勧めします。

 

 そしてお値段ですよね。

高価なお花から安価なお花までありますが

 お値打ち~と思って飛びつかないようにしましょうね。

 

 でも、その残念だったお花の使い道は 

この無料動画レッスンでお話しています。

 

 ご感想、ご質問、ひとりごとなど

 どんなことでもコメントお待ちしています(^^)/ 

 

 

今日も素敵な1日になりますように音譜

 


【フラワー講師さんの高くても売れる作品作り3つのポイント】
期間限定の配信となりますので
 どうぞお見逃しなく(*´ω`)

 

アーティフィシャルフラワーリメイク作家・講師

小柳 さちこ