ブルーブランは3周年! | 手作り先生の花教室   ~Bluebalnc~ 

手作り先生の花教室   ~Bluebalnc~ 

これからお花を始めたい!お花のハンドメイド作家を目指す方へ
おうちで基礎が学べるお花教室を始めました。
お花のアレコレを綴ります♪

 
みなさま こんにちは
 
輸入雑貨・薔薇雑貨・ハンドメイド雑貨

 ブルーブラン 小柳です。


お店をオープンして3年を迎えることが出来ましたクラッカー

皆様ありがとうございました。


この機にブログデザインをチェンジしましたよ~

長らくお花の仕事をさせて頂き本当に感謝しています。

30年前にお花の世界に入ったことも、

こうして続けてこられたこともみんなすべてすべて

お花を通して出会った方々に感謝をしております。

ありがとございましたキラキラ

これからも

新たな世界にチャレンジして進んでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

ブルーブラン 小柳