働きはじめて2ヶ月越えた。
試用期間も終わり。

よく頑張ってると思う。

来月は誕生日。
まだまだ悩みは解決してないけど。

借金完済して
貯金して
一人暮らししてみよう。

どうなるかな。

婚カツもまたしてる。

再婚したいのかはわからない。
でも、誰かを大事に思えて、
思ってもらえるのは素敵かも。

そういえば、このまえ、
初めて勤めた会社に遊びに行った。
20年ぶり。

みんなあんまり変わってなくて
あたたかい。

勤められてほんとによかったと思う。

また遊びに行こう。

お礼を書いた手紙は読んでもらえたみたい。
ちょっと恥ずかしかったかな。

今の職場
いろんな人がいるけど
しばらく働いてみたいなと思う。

以前から、YouTubeで観ていた
樺沢紫苑さんの本を読んでいる。

ストレスフリー大全。

じっくり読みたい。

自分で考えることに自信持てたらな。
ストレス減らしていけたらな。

私はなんでもまともに受け止める質のような気がする。
するっとかわしていけるようになりたい。

うつとパニックも今以上に落ち着いたらいいな。

痩せたい気持ちがあるけど、
健康になったり、元気な体で居たいから
運動をなにかしたい。

竹脇まりなさんのダンス筋トレもしていて、
楽しい。

明日から母が入院。

無理せず、家のことしたいな。

今日も営業さんや、同僚に
ありがとうって言ってもらえて
すごくうれしかった。

ありがとう。