いってきます、いってらっしゃいと別れた人が突然なくなることがあります。

私はそれを昔感じる出来事があった。

兄弟とうまくいってなくて。

後悔したくないと思った。

でも、今のところ反応がない。

伝わったのかどうかもわからない。

自分が後悔しないように、したくないと思って動いた。

でも、これは自己中やったんやろうか。

一方的に自分の気持ち伝えて。

そんなん今さら知らんし、勝手にすればいいと思うんやろか。

こわい。

通院してる精神科医に助言をもらったことがきっかけだった。

前から後悔したくないとは思っていたし。

コーチングをしてもらってても思った。

今の状況でも、自分がどうしたいか、
どう考えるかは選べる。

そう思った。

間違ってるんかな。

離婚する前、最後の話し合いでも私は
やりなおしたいと言った。

ずっと離婚してほしいと相手の気持ちは急いでた。

もし、伝えてダメなら、離婚すると決めてた。

今回の兄弟の件もおなじなんやろか。

やっぱりうまくいかんのやろか。

私にとっては大事な兄弟で。

今さらその年齢で仲良しなんか求めなくても、無事に両親を見送れればそれでいいのではと言う人もいた。

このままどちらかになにかがあり、死に別れたりしたら。

そう思うと私は嫌だった。

今がつらくて打開したくての行動だった。

人の気持ちはわからない。

私が不甲斐ないことでこうなったと思うから
自業自得

これでよかったんやろうか。