借金があっても、楽しんでいいやんな。

しんどいしんどいって思い続けんくてもいいやんな。

社会福祉士の本を読んでる。

やってみたいことがあったら、悩んでる暇なんてないんかも。

いろんなことやってみたい私やったんやけどな。

今日も在宅勤務頑張った。

何日もよく考えてTシャツ買った。

いい天気やった。

にゃんこのお昼寝見れた。

もしかしたら、これがやりたいことと思ったら、今の仕事も頑張れて、一人暮らししなくても目標ができて

イキイキすんのかもと思ったら
ちょっとワクワクした。

今日も音楽聴けた。

筋トレできた。
通算何回目?

父が今の仕事を始めたのは私の年齢ぐらい。
今から私も新しい仕事をできるかな。

歳をとっていく両親。

体と心が伴わなくて、つらい思いしてるんやろか。

それを勝手に想像して泣いてしまう私。