新大阪にて6時過ぎ
ちょっと贅沢にマウントレーニアとサンドイッチの朝ごはんを買うニヤリ

パニック発作あるので、ドキドキしながら、電車に乗るえーん

2時間半くらいして新横浜に着く

まずは電車で鎌倉に向かう

念願の江ノ電に乗って、まずは1番行きたい江の島へ直行
途中車窓からの景色がすごい波
海がバーンっと広がってて、テンション上がる

江の島駅へ着くと、早くもしらす丼の店があるけどまだ開店前
もう少し我慢して歩いて、ぽっかり浮かんだ江の島へ向かうやしの木

とにかく、しらす丼は絶対食べたい!

まずはしらす丼食べれる店まで向かう
急激な坂、今いるところと反対側
稚児が淵の方へ

けっこう歩いて、やっとお店が出てきた
富士見亭という一軒に決める

島に着く前から、今日はしらすが不漁との看板をみてたから、とにかく焦った
絶対食べたい

しらすありますって書いてある
やったーーー!ラブ

しらすの生と釜揚げのハーフ丼を注文
海が見渡せる店内
…が曇っとる

でっかい蜂がガラスにブンブンぶち当たってこわい
はっ、早く出ないと 席も移動
ここへ来るだけで汗だく
蒸し暑い