お花。久々に買いました。
スイートピーかな。
白で統一されてて美しい。

今日はパフェ食べたくなって、お気に入りの店へ。
なんと地元に移転するらしくて、悲しかったけど、楽しみです。
なかなかのボリュームで、隣の人たちに見つめられたけど、おいしいくいただいた。

しあわせー。

チャイも悩んだけど、注文通りいただいた。

おいしー。

そして、帰りに果物屋さんで、女峰いちご。
甘酸っぱくて、みずみずしかった。
そして、ちらし寿司。
なんと豪勢な晩御飯!

ありがたや。

カウンセリングは平日受けてみることに。

仕事は休むか悩んでいます。

アクセサリー材料見に行ったけど、今日は買わず。
無理をせず、自分に優しくできたと思う。
頑張ったね。