おもしろい本を見つけまして、読んでいます。

本の内容のように、私も幸せになります。
幸せになりました!

今日は氏神さまを調べてお参りに行ってきました。

行く機会の多い神社でしたが、今回のような心構えで行ったのは初めてです。

小さな時から、夏祭りがあって大好きな神社です。

何となくですが、お腹のいっぱい具合に気づくようになってきました。

いつもは、たくさん食べてたので、胃も大きくなって気づいていなかったのかもしれないですが、今はもう食べたくないなとかそういうことに気づくようになりました。

これはうれしいことです。
自分に目を向けられています。

まだまだこれからだけど、
ちょっと新しいこと、始めてみます。
始めてみました!