今日は会社帰りに、ゆっくりとスタバ。
ピスタチオフラペチーノ。などにやり

私にはいっぱい時間があるなあと実感。

結婚してたとき、仕事帰ってからは、11時からがやっとゆっくりできる時間やった。
すぐに寝ないと次の日しんどいし。

そう考えると、家事の量が激減した今は、時間がある。
ありがたい。

有限やから、無駄にしたくないけど、なにしたらいいかわからん。

アコギも最近弾いてないし、エレキもオブジェと化してる。

ボイトレも休会中。
先生楽しくて好きやったけど。

何かしたいな。

時間経つのはあっという間。
41歳まで早かった。

いろんなことあったけど。

親を見てると、時間早いことを改めて思う。

私の身体は41年間頑張ってくれてるわけやな。
ほんまにありがたい。

帰り際に、足りないもんって、持ってるもんでないかもと思った。

パートナーはいたらいいなとずっと思ってるけど。

年越しは、いつも不安でパニック気味になる。
なんか、年越せるんかなと怖くなる。
病院も休みやし。

年賀状と掃除のこと、やることに書いてたけど、なんか休みを楽しく過ごせないかな。

本読むのもいいけど、図書館は気に入る本は貸出中ばかり。
贅沢かな。

なにしようかな。

お金があったら、旅行でもと思ったけど、パニックが年末は普段以上につらいかな。

来年は旅行できるんやろか。

また仕事のこと、転職のこと考え始めた。

ほんまにいろいろ気が散る私。

借金は返しつつ、ちょっと頑張りながら、
でも楽しむことも忘れずいけたらいいけど。