昨日は咳が止まらなくて、会社の人に心配されてしまった。
素でしんどいと言ってしまったし。

みんなには、風邪じゃないのでうつらないです、うるさくてごめんなさいと言った。
でも、気になって仕方ない。

パニック障害が、咳を誘発してるのか。
借金か。
また同じ思考やな。

しんどいな…。

咳しすぎで、腹筋が割れるのでは!?

喉がチクチクするし、寝れない。
同僚と話しても、お客さんと電話で話しても、咳がとまらなくなる。

薬効いてるんかな…。
不安。

診察待ち。
たくさんの人が待ってる。

母に病院代貸してくれないか、お願い。
怒られるかな。
もういやや。

そう!昨日は昼からはちょっと咳ましやった。
あと、うつらうつら寝れた。

家族に咳のこと謝ったら、父が、気にしてないよ、みんなの家だよと言ってくれた。

ほんまに。
父はいつも神のよう。
涙出てしまった。