昨日の夜もたくさんのメッセージを気になる人からもらいました。
幸せです。忙しいだろうけど、うれしかったです。

今日は散髪。
髪を乾かしてもらってる間、目を閉じてて、私はこうしてみんなにきれいにしてもらえるんだ、幸せだなあと噛み締めてました。こうしてもらえるのもみんながいるからと、頑張って働いてるからだな。ありがたい。私もみんなもありがとう。

教えてもらった定食屋さんにさっそく行きました。
おいしい。混み具合もほどよくて、落ち着きました。食べられるのもみんなが、作ってくれる人がいるから、私が頑張ってるからだな。

お天気がいいので、公園で日向ぼっこ。
小さな子もたくさんいて、かわいかった。
いろんな人がいるなあ。
ぽかぽかお天道様ありがとう。

髪をきれいに巻いてもらった。
自分では普段しないけど、気分があがる!
写真に撮っておこうかな。

家で洗濯してます。
よく乾くはず!
太陽や神様ありがとう。