朝からウィッチフラペチーノ飲めました!
こんな贅沢な時間。これを買えるお金がある。

気になる人からメッセージが二回もきた!
忙しい中でメッセージを二回もくれたと思うと幸せ。

マッサージ久しぶりに行けました!
すごく頭痛と肩凝りが楽になって。これができる私はいつも頑張って働いてるからだな。お金がある、支払える。時間がある。マッサージしてくれる人がいる、とても丁寧に。

お気に入りの飲み物でくつろぎ!
自家製ジンジャーエール、ホットで。これは、おいしい。いつもアイスだけど、ホットもいい!
買えるお金があるし、ここの店員さんいつも感じいい。笑顔だし、親切だし。パウンドケーキあっためてくれるのもこの店だけ!大好きなお店!

ゆっくり過ごしました!
こうやって、休みを満喫できるのも、お金かあるからです。家族がいてくれるからです。