こんばんは。とめです。ニヤニヤ

最近はMTXの吐き気を感じながらも
ご飯が食べられるようになり、
ワガママボディになりつつありますニヒヒ

他にも脱毛で悩んでいる方がいたので
今日はウィッグについて書くことにしました。

ウイッグはいろいろ調べましたが、
三田寛子のCMしているお店が
近くにあるので試着とかしてみました。
お値段は20万から30万。
既製品でも高いんですね。ポーン
しかも毛量が多い。
ユキという山本陽子さんのCMのところも同じ感じ。
結構、派手になる感じです。
やっぱり試着したみないとわからない。


最終的には私は

になりました。
40万、ぶっ飛んだよ。笑い泣き
オーダーメイドだからね。
人毛か人工かで重さが違います。
私は人工。この方が軽くて扱いやすい。
今は人工でもすごく自然な感じです。
オーダーは二ヶ月かかるので、
年末年始の休み明けに、さも髪型変えたよって
感じでウィッグをつけていきたかってので
10月にオーダーしました。
お値段もするけど、最初の一年は
ウィッグに合わせて二ヶ月に一回、
無料で髪の毛をカットしてくれます。
ウィッグも洗ってくれるしね。ニヤニヤ
ただ、結構オーダーってアバウトな感じですけどね。


ちなみに、カツラ業界のお客さんって
最近は女性がほとんどなんだって。
男性はAGAって飲み薬で改善できるように
なったかららしい。
女性はお薬ないし、だいだい、薬剤性の
脱毛じゃ、カツラ以外ないもんねチーン