おはようございます。
とめです。ニコニコ

週末、暖かく春めいてきました。
私は花粉症に喘息が重なり、
今年はますます辛い春になりそうです。ショボーン

昨日は確定申告してきました。
インターネットで書類を作成。
提出するだけです。



去年は一年ヒュミラ使ったのと喘息発症したので、医療費が人生で一番高くなってしまいました。還付金が思いのほかありそうでよかったです。
喘息の新しいステロイドのお薬とかも結構高いんですよね。一ヶ月分で諭吉が飛んでいきますから。

領収書の提出は今年はありませんでした。
明細書作れば大丈夫です。

まだ、三月中までやっているので、
是非医療控除申請してくださいねニコニコ