こんばんは。
とめです。ニコニコ
このクリスマス連休は自宅に
こもって体調温存しておりました。

なんとか楽しいお正月休みにしたいものです。

久々、自分へのご褒美に舞台を見に行ってきました。

ミヒャエル・クンツェとシルヴェスター・リーヴァイの名コンビミュージカルです。

流石に良かったです。ラブ
笹本玲奈さんとソニンさんのキャストでしたが
2人とも歌が上手くて素敵でした。

もちろん、マリーアントワネットの話なのだけれど、これって東宝ミュージカルオリジナルなのね〜。知らなかった。
てっきりドイツ人のミヒャエルさんのオリジナルかと思いきや…ヨーロッパで始めてやった日本のミュージカルになったそうです。


ミュージカルの良いところは、いろんなキャストで見るところなので、また違うキャストで見てみたいなぁと思いました。

とりあえず、最後まで腰が痛くならずに
みられたので良かったです。ウインク