こんばんは。とめです。ニコニコ
先週まで風邪と喘息の発作に
やられておりましたえーん
仕事、マジで辛いですチーン

とはいえ、今週は復活の兆し。
やっと今月分の通院記録を書いております。

ちょうど二週間前に喘息の診断を受けて、
整形の定期受診をしました。

「先生、喘息の診断受けました!」
「大変だね〜」
(どうやらリウマチ系と喘息とは関係ないらしい)
「先生、この二ヶ月毎回言ってるけど、本当に抜け毛が凄くてこのままだとハゲちゃうよ」
先生が頭みて、びっくり‼️
なんたって、本当に髪の毛ないんですから。
いままでのボリュームの3分の1になってます…
「MTXの投与を変えるから、土日で8mgを土曜だけで6mgに。日曜と火曜にフォリアミン飲んで。
多分すぐに変わるから」
ホンマかいなゲッソリ

血液検査では初めてRFが異常値になってました。
腎機能は正常で、痛みどめも継続に。
やれやれです。ニヒヒ

ヒュミラの形が変わったので、説明を受けました。

とりあえず、髪の毛が戻りますように。ウインク