中丸雄一w




アイドルとか


若い頃も今でも興味ないけど


たまーに朝の情報番組で見かけたこの人。



顔つきにも意地悪さや傲慢さが見られないし


発言する内容もめちゃくちゃまともだし


ちょっとだけ好感は持っていたけど



今回の不倫騒動で好感度はマイナスまで食い込んだ。


というか


不倫なんかもーーー!!!!


どーでもええ真顔



人の道に外れたことをして


社会的に抹殺されて


路頭に迷おうがどうなろうが


知ったこっちゃあない真顔



私に迷惑かからなければ全然オッケー👌



でも


今回この報道を


Yahooなどのネットニュースではなくて


Xで知った私は


自分の中にあった、


この中丸なんちゃらに対する


不倫をはるかに超えた嫌悪感の正体を知ることができた。



それは他の方々がこんな投稿をしていたのを見たから。



まずはこれ!!




『デートの相手に女子高生は誘わない。

年齢が違いすぎるから。』




そうやねん❗️

そこやねん❗️




当時32才だったKAT-TUNの上田という人。


女子高生なら16才ほど。


年の差16才。



「デートの対象にしちゃあダメでしょ。」



ど正論過ぎてクラクラするわ❤️


痺れるほどかっこいい❤️




あとはこれ!!










「僕は今39才なんですが、

20代の女性に話しかけられない。

好意を持っていると思われるだけでハラスメント。

なぜなら僕はもうおじさんだから。」



見た目はかなりチャラいけど


めちゃくちゃまともなこと、言うてはります。




後は一般の方がこんな書き込みを。




既婚であろうが独身だろうが

20歳も歳の離れた異性に性欲を抱く感覚がわからん、と。



これはもう最強の正論!!!!


激しく同意!!!!!!!!!!!!!!!!



というか


性欲を抱くだけならまだしも


実際付き合ってたり、結婚したら


エチエチするわけでしょ滝汗



ゲー吐くわ、ホンマにゲロー




よくそんなことできるよなって滝汗


40才のジジイが


アラウンド20歳の女子大生をナンパして


エチエチって💦💦



気持ち悪過ぎるんですよーーー🤮



逆に


女子大生の方も


よくできるよなって💦💦



生物学的に【オトコ】やったら誰でもええ


という


女性としての誇りも自信もない


安売りタイプのオンナなんやろなぁ




いや、だからね


私、以前にも書きましたが


年の差婚❓


当人がよければ勝手にすればいいよ。



ただこれは私の独断と偏見と持論ですが


20歳前後の年の差婚なんて



[精神年齢は子供のまんまのキモいロリコンジジイと

同世代の将来有望株男子には見向きもされないブサイクで頭も悪い女がしゃーなしにくっついただけ]



と思ってる。



子供が欲しいと切に願ってるなら


なおさら年の差婚なんてしないでしょ。



女の方は若くても、


男が50過ぎてたら、


子供が知的障害、精神障害を持って生まれてくる確率は跳ね上がるし、


そもそも50才オーバーのジジイとの間に


子供は授かりにくいわな。



まーーー!!!!


ホンマにどーでもええけど


この中丸ちゅうのもかなり気色悪いが、



とても好感を持ってた人が


人間的にはすごくいい人だとしても


こんな性癖があるとわかった時点で


嫌いにはならんけど


そばには近寄りたないわな(笑笑)




ではまた👋