あなた to  わたし


大阪 de ランチ


明日は土曜 bi 


みたいな(笑)



日本語の中に


ひらがな一文字分だけアルファベット2文字で表す‥


みたいな(笑)



ちょっと気になって


今日、考査が終わった後に女子生徒にそうっと


「こんな書き方、いま、流行ってんの❓」


と尋ねたら



「見たことないです〜w

めちゃダサいですねw」







あせる


そうなんやあせる


ありがとうあせるあせる





若い子が書くならともかく、

(ダサいと思ってるんなら書けへんやろけどw)


ええ歳した大人がこれ書いてたら


痛い‥


痛すぎるゲラゲラ






ホンマに


しょっぱいおばさんが


世の中には一定数おるな(笑笑)




では寝ます。