富士には月見草がよく似合う



太宰治の「富嶽百景」にある一節です。



月見草






可憐で儚げでとても可愛い花で


私の大好きな花です❤️




タイトル通り


美しいものには


美しいものがよく似合うんです。



って


なんでこんなことを言うかと申しますと、




推しさんのSNSを見て


(チッ❗️ チッ❗️ チッ❗️ チッ❗️

まーーーーたオカメとのツーショットかよっ❗️)


と思ってイライラ💢してたら



あれ❓


あれれ❓




ちゃうちゃうちゃうちゃうニヤニヤ


早とちり(笑)ニヤニヤ


オカメとちゃう(笑笑)ニヤニヤ


メガネかけたらはっきりした(笑笑)ニヤニヤ




誰か知らんけど


タレントさん❓


あーー❗️


あれの撮影ねーー❗️



オカメとは比べもんにならんくらいに


かわいらしい人や。




なんか


ホッ


っとするんですよーーー!!



やっぱ


男前の横におんのは


可愛い人、綺麗な人でしょーー!!



横にオカメがおったら


イラっ💢


っとくんのよーー爆弾爆弾



オカメはひっこんでいなさい(笑笑)


みたいな(笑)




というわけで今日は結果オーライやったけど


またでも次、横にオカメがおったら、


ボロクソに言ってやろうとw


固く心に決めている


今日この頃




ビックリマーク



今から美容院で


2週間ぶりのカットをしてもらいます音譜