オモロい


というか


かなりのかまってちゃんなんやろなニヤニヤ



アラ還女性


芸能人でもなんでもないのに


毎回自撮りをアップ滝汗



まあ


それは個人の自由なんで別にいいんですが



その人がブログ内で


最近非常にメンタルを病んでいると


心が明らかに弱ってきていると


どうすればよいのかと




いやいやいやいやあせるあせる

いやいやいやいやあせるあせる





メンタル豆腐の人間がブログで



人様が亡くなった話はせん❗️

お葬式に行った話はせん❗️


トドメに


喪服で自撮りはせん❗️

(ふつうするか〜?こんなこと💦)


それもこれ以上ないくらいのドヤ顔でww



まず

お葬式には

ほぼノーメイクで行くのが

相手様に対する礼儀やな


アイラインで目の周りをグルングルン🌀

真っ黒に塗りたくってる(笑)


すんごい厚化粧(笑)滝汗


その写真を自撮りって💦


またそれをブログにアップって💦


お葬式をなんやと思てんねん


ご遺族様に対して失礼にもほどがあるで(笑)



そんだけ毛の生えたような心臓持ってるねん


メンタル病んでるわけないやろ(笑)


最強のメンタルやんか(笑)


殺しても死なんタイプの人間やな



ダイハードや

ダイハードww



ていうか


ただのかまってちゃんやんか(笑)



大丈夫じゃ


鋼鉄みたいなメンタル持っとる(笑)


明日もしっかり仕事してこい(笑笑)



ではまた👋