今日、ヘアサロンで


カットをしてもらっていた時、


素敵な曲が流れてきたんです



そのお店は外観も内装もとてもおしゃれで


いつ行っても掃除も行き届いていて


インテリアやちょっとした小物も粋な感じがします



いわゆる


【素敵な大人が来るヘアサロン】


という感じです



美容関係のお店はやっぱり清潔感とおしゃれ感が大切


そして


流れている音楽もとっても大切だと思います



いつも担当してくれているスタイリストさんに


『これ、なんの曲ですか❓』


と尋ねたら


お店ではスマホで音楽アプリのAWA から選曲して


スピーカーから流しているとのこと



私もAWA はとてもお気に入りで


沖縄のセレクトショップもそうですが


AWA のアプリを利用している人達やお店は


私の知る限りそこそこおられます





そしてなんの曲が教えてくれたのが


これです






YouTubeにもありました



よければお聴きください



素敵な夜を