電車の中でネットニュースを見ていたら


この人の記事が目についたんですよ



市村優汰(2024年3月撮影)


市村優太❓


誰やねんニヤニヤ


って思った(笑)



記事を読んだら


市村正親さんと篠原涼子さんの長男とのこと



「すごいイケメン」

「色気ダダ漏れ」



って書いてたけど





どこがやねん❗️



言っちゃあ悪いけど


ウチの学校には


この程度の顔面偏差値の男子はゴロゴロいてる


掃いて捨てるほどおる(笑笑)




ていうか


これ以上のイケメンが


なんぼでもおる



毎日イケメンに囲まれて仕事してるんで


もうはっきり言って


イケメンにはウンザリしているといっても過言ではない(笑笑)



だからこの程度の男子を


イケメンとは思えない自分がいる




いや、それにしても



やな



鼻が(笑)滝汗



お母さんとクリソツの鼻


きっと本人も気にしてるに違いないww




第一ね


イケメンはともかくも


10代半ばの子供に


色気もナンもないやろって話(笑笑)




イケメン男子には見慣れてるけど


(この子、色気あるなぁ)


なんて思った事はただの一度もない



そもそも男の色気は


人生酸いも甘いも噛み分けてきた


そこそこの年齢になってから出てくるもの


人並み以上の努力と苦労を重ねてきた男性の身につくもの



こんなオモロい鼻してるジャリタレに


親の14光で


下積みもな〜んもなしで仕事もらえるガキに


色気もへったくれもないわニヤニヤ




でもね


仮に100歩譲って


この子をイケメンとしても



どこがウチの学校のイケメンボーイ達と違うのか❓


なんか、どっかが違うなー



っていろいろ考えてたら



わかったーー!!!!



ウチの学校のイケメンボーイ達は


勉強ができる!!




知性のあるなしの問題やとわかった



ホンマもんのイケメン  


ホンマに色気があるって言うのは



知性と教養



これが絶対的に必要不可欠




ていうか


不倫しまくっていた母親が大嫌いなので


【坊主憎けりゃ袈裟まで憎い】


で息子をフルボッコにしました(笑)




ではまた👋