次の日が仕事はお休みという前の晩


primeやWOWOWのドラマを見て過ごします




最近WOWOWであるドラマを観ていた時


バックで流れていた曲に心をとても魅かれました




村田和人さん




実は私はこの方を知りませんでした


でもAWA で検索して他の曲も聴くうちに


(なんて色っぽい声なんだろう)


と思いました


甘い歌声


とかそんな安っぽい言葉で言い表せない


実に色っぽい声です



歌手の声は聴く人の好みがありますね


ハスキーな歌声が好きな人も


低いテノールが好きな人もいますね



私はダントツでこの人のような色っぽい声が好きです



私の好きな日本人アーティストの中で


最も色っぽい声と言っても過言ではありません




そのドラマは16才以下は見れないような


暴力シーン、


少し過激な濡れ場もあるドラマですが


そんなシーンにも違和感のない


ロマンティックと言っていいのかどうかわかりませんが


この曲のチョイスはピッタリだと感じました




ただ残念なことには


この村田和人さんという歌手


すでにお亡くなりになっています



もし‥


と言ってもせんなきことですが


ご存命なら是非是非生歌を聴いてみたかった


ライブを見てみたかった


そう思っています




YouTubeで探しましたが


その曲はありませんでした



【水彩の海】




素敵な土曜日をお過ごしください♪♪