前山剛久


写真も出したくない


「死ね、死ね、お前が死んだらみんな喜ぶ」


などの暴言を吐き


二股をかけていた別の女性と


陰で笑っていた男



そのために神田沙也加さんは自死に至ったと認識しています。



このクズ


完全に芸能界は引退したと思っていましたが


近々復帰するそう



すごい強心臓やなぁ


と。



まず一般社会では考えられない



たとえそんな気はなくても


つい腹立ち紛れに暴言を吐いて


その結果相手が自殺したら、


当然その職場にはいれないし、


一旦辞めたら戻ってこようなんて思えない


というか


本人が望んでも


周りが許さない




神田正輝さんは


まるで別人のように急激に老け込まれたし



松田聖子さんが通信で大学を卒業したニュースを見た時は


(悲しみを紛らわすために勉強に打ち込むしかなかったのかな。)


と感じました。




いや、それにしてもこの図太さは…




でもよく考えたら、


こういう図太い


心臓に毛が生えているような人間だから


芸能人をやってるんやろなって




普通の家庭に生まれて

親から普通の躾をされて

普通の教育を受けていたら



芸能人にはならんやろ


って話



マトモな人間は


芸能界に入ろうなんてこと


まず考えもしない



言葉は不適切な事は重々承知ですが


そもそも芸能人のルーツは河原乞食ですから。



踊る

歌う

演ずる



人々を楽しませていると言えば


言葉的には体裁もいい



けれど結局は


慰み者


ですよ。


お金で買われているに過ぎない




芸能人としてちょっと売れたくらいで


偉なったと勘違いして


態度も横柄になる人達がいますが


頭悪いなと



身の程を知って


謙虚にしとけばいいものを




違法薬物で逮捕歴があっても

不倫が発覚しても

車で人を轢いても

暴言吐いて恋人を自殺に追いやっても



シレッと仕事復帰できるのは


世界中どこを探しても


芸能界だけ



あってはならないことが


現実に起きる


それが芸能界




情け無い世界やなぁ




いつ、どんな形でこのクズにブーメランが返ってくるか


屹と見届けたい