今日、


沖縄コンベンションセンターで行われた


【石井竜也スペシャルコンサート 2024

In Okinawa with 琉球交響楽団 弦楽アンサンブル】


を観に行ってきました。







15時の開場で15時20分過ぎについたのですが、


もうすでにたくさんの人達でいっぱいでした。




お客さん達はほとんどが私と同世代に見える人達でした。


[米米クラブ]

[カールスモーキー石井]


という呼び方が馴染みのある世代です。





重厚感のある大きな会場でした。




演奏が始まって石井竜也さんがステージに登場されると


やっぱりドキドキっ❤️てしますね。



[浪漫飛行]

[君がいるだけで]



などの誰もが一度は聴いたことのある曲を始め


バラード曲が多くて大人のコンサート🎵という感じ。




最初は白いタキシード風の衣装。


途中でお色直しで黒い、これも同じくタキシード風の衣装に。



とても格好のいい素敵な男性だなと思いました。



(石井竜也さんのInstagramから写真をお借りしました。)





沖縄でのコンサートということで


サービス❓してくれたのだと思いますが


[涙そうそう]


を歌われた時は


思わず涙がポロポロッと溢れてしまい


隣にいた女性も手で涙を拭っていました。



トークも面白くて、冗談もお上手でした。



『来年もまた沖縄でコンサートを開きたい。』



とおっしゃっていたので、


私の滞在期間と合えば


また是非行きたいと思っています。




素敵な一日でした。