冬の夜をドラマでも見て過ごそうと


primeをあれこれ検索していたら、


こんな日本のドラマがおすすめで出てきました。




うぬぼれ刑事って(笑笑)


もう


タイトルからしてふざけてるゲラゲラ



今夜は難しいのを見る気分じゃあないし


ちょうどいいかと思い、一気に三話まで見たら…





くだらねーー

(笑笑)





なんじゃ、このドラマ(笑笑)



でも


なんか知らんけど


ところどころ


めちゃ笑ってしまうゲラゲラゲラゲラ




もちろんコメディ刑事ドラマなんですけど


ワードのセンスがくだらな過ぎて


でも、笑えるゲラゲラゲラゲラ



例えば長瀬智也と加藤あいのやりとり



長瀬『最近見た映画で感動したものはあります   か?』


加藤『はい。

[余命三、四日の花嫁]とか。』





別のやり取り、


矢作兼が生田斗真に向かって



『オメーは顔の情報量が多すぎてうるせーんだよ。』


とか。




これ、


文字にしたらあんまし…あせるあせるなんですが、


実際耳でこのセリフを聞くと


吹くほど笑ってしまうゲラゲラゲラゲラ




長瀬智也さん演じる主人公の刑事は


とにかく恋愛体質で


毎回、犯人の女性を好きになるという(笑笑)




くだらねーーふざけたドラマですが、


脚本は誰かな❓と検索したら


宮藤官九郎さん。



そりゃあおもしろいはずやな。



内容のくだらなさに反して


テーマ曲が外国の名作映画で流れるようないい曲なんです。



頭が疲れた時、


何にも考えたくないけど笑いたい時に


おすすめのドラマです。




ではまた👋