さて


令和六年、辰年🐲も穏やかに明けました。



元日の沖縄は


良いお天気で見事に晴れております♪♪





散歩に出かけたら、


公園で凧揚げをしている家族がいました。




昭和な風景が見られて


なんだかホッとします。



途中、いろんな花が咲いていました。











私の今年の抱負は


特別良いことがなくてもいいけれど、


悪いこともなければいい。



平凡な生活を送ることができれば


それでもう十分です。



残り少なくなってきた教師生活も


しっかりと一日一日全力投球したいし、


そのためには健康でいることです。



年に一度、人間ドックはちゃんと受けて、


何もなければOK👍


何かあっても


『早くに見つけてもらった。

早くに治療してもらえる。』


そのための人間ドックです。


自分の体を守れるのは自分だけです。



そして、


自分が好きな自分でいられること。



体重管理、適度な運動、


肌の美しさを保つための努力。


自分ではどうしようもないことは


美容外科のドクターに頼る。


これですねっ❗️




そして、


年に数ヶ月は


沖縄でのんびり過ごす。




!!


そうそう!!


昨日の大晦日にボーっにやりとテレビを見ていたら、


CMであるコンサートの案内をしていました。




(これドキドキ観に行きたいドキドキドキドキ



と思い、すぐにスマホでネット予約して、


さっきファミリーマートでチケットを購入してきました。



私の私のためのお年玉です。



ちっちゃ(笑笑)


拡大するとーー!!





今年度担当した三年生の卒業式も済むこの時期は、


よほど急な仕事が入らない限り沖縄に滞在していますので、


グッドタイミングです❤️



この方の


【君がいるだけで】


が大好きなんですよーー❤️



歌ってくれるかな❓


聴けるかな❓




宜野湾市にある沖縄コンベンションセンターは


安室奈美恵さんがラストライブを行った会場ですね。


私にとっては、初めて行く場所なので


それも含めてとても楽しみです。




それでは


良い一年の始まりを❤️