ドンタンのfamily park | シングルを選んだ私。子供2人との生活の始まり。。。

シングルを選んだ私。子供2人との生活の始まり。。。

韓国に嫁いだ私。
2012年、1児の母になり、
2人目はお空に還ってしまったけど、また会える日を願って…いたら
2015年、2児の母に。
でも2018年にシングルの道を選びました。
子供2人、やんちゃな男の子たちと新たな人生を奮闘中。

子供の日に行ってきました!
ドンタンの1新都市のパラゴン?というビル内にあるいわゆるキッズカフェみたいなところ。
あ、メタポリスから徒歩で行けますね!
ワンフロア全部がそうなので結構広々してました。



室内でカート走ってるし(笑)





旦那に乗ってもらおうと思ってたのに、
俺にはちょっと窮屈になっちゃうなぁとか言うから私が乗る事にえっ

体を動かせる所も多くて、エネルギッシュな子にはいいかも(笑)











コーヒーカップも回ってるし



もちろん食事もあります。
私たちは午前中に行ってお昼は外に出ちゃったんだけど、存分に体を動かして貰って室内でも満足してくれたのではなかろうか…?

暖かくなってきたら、水好きな息子さんだからもう水系の所ばっかり行くんだろうなぁ…

それもまた大変だあせるあせるあせる