三十路手前 | シングルを選んだ私。子供2人との生活の始まり。。。

シングルを選んだ私。子供2人との生活の始まり。。。

韓国に嫁いだ私。
2012年、1児の母になり、
2人目はお空に還ってしまったけど、また会える日を願って…いたら
2015年、2児の母に。
でも2018年にシングルの道を選びました。
子供2人、やんちゃな男の子たちと新たな人生を奮闘中。

この間の日曜で遂に三十路に王手をかけちゃいました叫び

誕生日に教会なんか行きたくないしシラー(まぁ、いつも行きたくないって事はさておきあせる)
自由な日なので、3人でお出掛けする事に...

朝から出掛ける準備をしてたら...
旦那さんが、意外に鈍感なんだね~、なんて意味不明な事を言っててはてなマークと思いながら用意してたら、歩行器に乗ってた坊ちゃんがドアノブに掛かってたスリングをいじってて、そこをふと見たら...入ってました!!
プレゼントプレゼント


しかも昨日の夜から入ってたらしいです汗
もうずっと使ってて傷んでた財布とはこれでお別れパー
プレゼントには財布をリクエストしてて色だけは旦那さんが選ぶって事になってました。
当日、売店に一緒に買いに行くと思ってたからびっくりえっ

ありがとうラブラブ
また何年も大事に使わせていただきますアップ

それからソウルの高速バスターミナルへ車デパートもあるし、ターミナルの地下にはショッピング街(露店)みたいなのがズラーっと続いてる所があるようで、買い物に行きましたワンピース

お昼はデパートのレストランで。

パスタとステーキナイフとフォーク


食後は地下でショッピング!
カンナムの駅地下とか明洞のショッピング街みたいな感じ。
ズラーっと露店が並んでて安いお金
6000ウォンと15000ウォンのセーターと、5000ウォンの長袖Tシャツ、5000ウォンの7部丈ジャージパンツ、10000ウォンのジーパンを買いました音譜
久しぶりに買い物出来て楽しかったアップ

帰りにはデパートでケーキを買って


夜は別に家族3人で過ごすだけで良かったのに...

来ちゃった...義両親...

私に会いに来たんだか、坊ちゃんに会いに来たんだかDASH!DASH!DASH!

まぁ、いつもより充実した1日でしたニコニコ旦那さんに感謝感謝ドキドキ

でも...これからまた節約しなくちゃ(笑)

Android携帯からの投稿